スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百六十七発目

2008年12月12日 15:38

テンプレートを変更してリンクとか一通り整理し、しばらくこのスタイルで更新を続けていきます。
本来なら断りを入れてからリンク登録するのがスジですが、断りなくリンクさせてもらいました。
コメントするのが結構恥ずかしかったりするんですよね。
このブログもリンクはフリーです。自由に登録していただいて差し支え有りません。

つい先日FC2のブログトップから検索の欄を見つけたので「フィギュア」と入力して検索してみると私のブログが出てきました。
なんか金冠が付いていたし。

Category[ フィギュアぶっかけ ] - 亜鉛魂

こんな風に出てきました。よーく見ると  Category[ フィギュアぶっかけ ]???
フィギュアぶっかけなんてカテゴリーあったっけ?? それともこのブログのカテゴリーを言ってるだけなのかも。



話は変わります。
毎年、今年の漢字とかやっているよね。10月ぐらいから私は予想を立てていたのですが、あれって応募制だったんだね。まったく知りませんでした。

それはさておき私が考えた漢字をちょっとだけ。
年金・餃子・チベット・中国・株・不況・サブプライムとか色々な出来事がありましたが、いいことが全然ないです。
ほかにも飲酒運転やひき逃げとか有りましたが、今年一年の漢字と聞かれたら「麻」かな。
本当に大麻が大流行した一年でした。私は使用してませんよ。
こんなものに金出すならタバコ買います。

実家の近隣には腐るほど大麻草が生えているんですが・・・ 
見たこと有りませんが、たまにケシが生えていたとかいないとか・・・

「大麻やめますか? フィギュアやめますか?」
答えは決まってますねw

私個人の今年の漢字は「炉」です。いままでも、そしてこれからもずっとね(´∀`)



今回からベストツールというカテゴリーを作成しました。
内容は私自身が使用して本当に良いと思ったものを紹介したいと思います。
アマゾンアソシエイトが断られ過剰評価するメリットも何もないので、思ったことをそのまま書いていきます。
たとえアソシエイトが成立していたとしても、真実しか書きませんでしたが。
私はおべっかが大嫌いです。他人の赤ちゃんを見て周りは「カワイイ~♪」とか騒ぐけど、はっきり言って反吐がでる。
両親の顔見てこの子の将来がかわいそうだな~とか思ってるくせにさ。

本当にかわいい赤ちゃんだったら私もさわったりしてます。


私はテレビが嫌いです。しかし、そんな私でも世界不思議発見はほぼ毎週見ているのですが、その時流れるブルーレイカムのCMの女の子が異常なまでにかわいい。
ゴールデンレトリバーと一緒に映っていると、かわいささらに倍。私犬が大好きなもので。
かわいいと言っていますが、性的な意味は全くありません。いや、ほんとうに。
あのCM見るとものすごく結婚したくなるから困ったものです・・・

女の子の名前は名波海紅(みく)ちゃんです。最初読めませんでしたww かいこう??
トヨタ「ノア」のCMにも出演しているみたいですが、記憶に無いな。 トヨタ嫌いだし。
気が付いたらチェックしてみよう。

所属事務所のHPでもはっきり言って群を抜いたかわいさでした。
嫁はいらないけど子供はほしい・・・



いや~ くだらないことをだらだら書いてしまいましたが、読んだ? ほとんどの人が写真が無かったらとばしてたりしてない?
文才が無いのでつまらない文章しか書けない私がが悪いのですが。

日曜日にぶっかけします。次はタマ姉です。これからセッティングにいってきま~す。




またマウスパッド予約してしまいました・・・


コメント

  1. 白液ピッチャー | URL | -

    Re: 百六十七発目

    はじめまして!
    激射!かけまくリーグ!の白液ピッチャーと申します。
    アクセス解析を見たところ、なんと亜鉛魂さんの所からのジャンプ履歴があったため、ご挨拶に参りました。
    実は、私は亜鉛魂さんのファンでして、ぶっかけ系ブログのチェックはいつも亜鉛魂さんからさせてもらってますw
    尊敬する亜鉛魂さんからリンクしていただけたとは光栄です!
    こちらからもリンクさせていただきますね~

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百六十七発目

    尊敬って・・・ めちゃくちゃ恥ずかしい(/ω\)
    私の人生において最初で最後の尊敬でしょうかww

    結構入れ替わりの激しいジャンルですが、末永く続けていきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



