スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百六十六発目

2008年12月06日 20:42

未使用のマウスパッドぶっかけが無事終了です。
ぶっかけは何事もなかったのですが、フルハイビジョンの編集がどうにもこうにも・・・

いままで撮影していた1440*1080は何事もなく編集できるのですが、1920*1080になるとwmvの出力ができないのです。
そこで私はまず未圧縮AVIでフルHD出力。それをメディアエンコーダーでwmv出力して完成させました。
マウスパッドの横エンコはこれでどうにかなるのですが、縦にしようといろいろ努力したけっかあきらめました。
結局はaviutlでmp4にエンコードしました。 今後どのようにエンコードしていこうか悩み中です。



070 Clearクリスタルストーリーズ/月村美姫003 070 Clearクリスタルストーリーズ/月村美姫009
これが今日ぶっかけたマウスパッドです。マカとか亜鉛とかまだ摂取して一週間もたっていないので効果は不明。
来週もマウスパッドを予定していますが、たぶんこれと一緒でしょうね。


次はタマ姉にかけて、その次にまたお尻かな。


前回のマウスパッドのダウンロード数が少ないのでここに記載します。

069 ロザリオとバンパイア/赤夜萌香.zip
?uzmwmknitdz

場所に気づいていない人がいるのかな?
私も最初フィギュア板に貼り付けちゃったし。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    毎度楽しみに見させていただいております。
    マウスパッドの洗浄の仕方についての記事があると聞いたのですが。
    書かれた日付を教えていただけませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  2. にんじん燈 | URL | -

    モカちゃん。
    横からのアングルが良いですね。
    胸の谷間に流れ落ちる様子が分かって
    エロいです。

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    私の洗浄方法は百四十四発目のコメント欄に書いています。
    書かれている月は9月です。基本優しくすれば問題ないと思います。

    やっぱり横のアングルもほしいところですね。
    最近は膝をついてパイズリしていたのですが、久しぶりに立ちパイズリに変えました。
    すると三脚が足りなくなり購入を考えているところです。


  4. 名茄子 | URL | -

    Re: 百六十六発目

    動画の高画質っぷりが凄い。
    正面からのアングル、マウスパッドにかかった
    汁が染みこんでいく様子まで鮮明に見えるのは感動ですよ。
    勢いは過去作と比べると弱い感じがしますが
    谷間から顔にかかった汁が良いですね。

    次もマウスパッドという事で期待してます。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



