スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百六十五発目

2008年12月05日 20:59

トラックバックテーマ「雪」     

雪が・・・・・・・なに?  雪なんて見飽きたわい。毎年毎年うんざりだよ。
クリスマスに雪の確立が高いと、お天気ニュースじゃホワイトクリスマスとか言っちゃったりしてさ。
へたすりゃこっちはホワイトアウトクリスマスです。


ブログ拍手にお礼を書くことができるのですが、反映される場所がわかりづらいのでここに書きます。
マカの効果ですが、体調がよくなるぐらいではないでしょうか。ザーメンが増えたらうれしいけど・・・
タキですが自身のHPで首をはずさないでキャストオフしてくださいと書いちゃっているんですよね。
どこまでも本当のことは書かないでしょう。なにも期待はしませんここには。


これから明日のセッティングをします。明日はマウスパッドです。


コメント

  1. にんじん燈 | URL | -

    マカ、注文してみました。
    効き目はともかくモチベーションを
    高めるのには良いかなと?
    ザーメン増えたら嬉しいですけど。

    僕も一時期、豪雪地帯にいましたが、
    雪は怖かったです。
    何度、車で立ち往生したことか・・。
    運転には気をつけてくださいね。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    吹雪とか大雨のなか運転するのが大好きなのですが、この時期のべたべたした雪は勘弁してもらいたいです。
    朝とかバリバリでワイパーとかうごかないし・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



