スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百六十二発目

2008年11月29日 22:49

うにゅ~

今日もマカは届きませんでした。しかし、次の撮影から私はパワーアップします。
私の金タマではなく、撮影機材が少しパワーアップです。   たぶん



今日書きたいことはこんなことじゃないんです。
久しぶりにライブフォーユーで遊び、春香かわいいとかにやにやしてたら新しい曲とか衣装がほしくなって購入。
クリスマス衣装を購入して次に「神様のbirthday」を購入しようとしたところポイントがちょっと足りない・・・
春香がかわいかったから一万円購入しちゃうぞーって思ったら・・・  購入方法がわからない(´・ω・`)??

色々探してみるがクレジットカードによる購入場所が見つからない。埒があかないのでネットで検索。
するとどうだ、クレジットカードによるゲイツポイントが購入できなくなっていた。
理由として子供とか含めて使いすぎを抑制するためらしいです。
購入方法はゲームショップでポイントカードを買うしかないです。しかし、近隣市町村にこのポイントカードが売ってな~い・・・

せめてカード情報を毎回打ち込むとかなにか方法を残してほしかった。
田舎者は排除ですか?そうなんですか??

すぐに購入できないって不便きわまりないですよ。これからアマゾンにお世話になってきます。


子供の使いすぎとかって建前だと思うんだよね。一番の原因は円高でしょ?
いままで一万円で7500ポイントだったのが10000ポイント以上に交換できないとおかしいもんね。
ポイントカードだけにすれば為替の不都合とか気にならなくなるだろうシメシメ・・・ こんな感じじゃないの。

今はドルが激弱だからね。ドルなんてやめてユーロにシフトしてしまえばいいのに。
日本と中国終了する可能性があるけど・・・  やっぱりこれはまずいな。



できないできないと思っていたらできました/(^o^)\
ゲーム上から普通にできちゃった。でもマイアカウントからはポイントカードだけなのかな??
なにはともあれマイクロソフトさん疑ってごめんね。

あとポイントもう少しやすくなりませんか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



