
--年--月--日 --:--


百六十一発目

2008年11月28日 17:23

(=゚ω゚)ノィョゥ

最近届いた綾波のフィギュアを少しだけ紹介します。



綾波レイ02001 綾波レイ02004 綾波レイ02016
綾波レイ02025 綾波レイ02028

綾波に興味ないんですが衝動的に購入してしまいました。でも、かって正解です。
控えめなおっぱいがかわいいぞぅ。

フィギュア改造できるスキルがあれば全裸も夢じゃないのに・・・

一応ぶっかけたいと考えているのですが、台座と本体の固定がかなり不安定なんです。
ぐらぐらをどうやって止めるか考え中です。



ここ三日ほど亜鉛が切れて摂取していなかったのですが、つい先ほどあのメガジンクが到着しました。


IMG_0003.jpg IMG_0006.jpg

そこら辺に転がっていた五円玉と比較してみます。
100mgだからでかいだろうとは想像していたけど、まさかここまででかいとは・・・・

エビオスを一気に二十粒飲み込むなんて朝飯前な私ですが、ちょっと引くわ。
色もお菓子だったら香ばしそうでいい色だけど、サプリメントだとこのまだら模様がなんとも不安をそそります。

ボトルも掲載すれば良かったのですが、撮影忘れました。いまさらめんどくさいし。
ボトルもかなりの大きさでしたよ。これが90粒も入っているんだし。

次はマカが届けば完璧。
しかし、100mgでこの大きさ。

マカ500mgっていったい・・・??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



