スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百六十発目

2008年11月24日 19:59

おっぱいマウスパッドが無事終了しました。

が、今回は量も勢いも情けないザーメンでちょっと凹みがちです。



少ない写真ですがご覧ください。




069 ロザリオとバンパイア/赤夜萌香018 069 ロザリオとバンパイア/赤夜萌香030
069 ロザリオとバンパイア/赤夜萌香003 069 ロザリオとバンパイア/赤夜萌香012


それなりに勢いがあったのは最初の二発だけで、残りはとろとろと・・・
表情とポーズが秀逸なので少ないザーメンでもかなりえっちぃです。

いまおっぱいマウスパッドやるときは膝をついた状態でやっているのですが、やっぱり立ちポーズが負担無くていいかもしれない。
立ちポーズにすると正面アングルができなくなっちゃいますが・・・  あんまり求められてない??


さ~て、次はどうしよっかなーー  もう一つのおっぱいでも堪能してみようかしら、ですぅ。



話は変わり、今日ひとつの荷物が届きました。
到着に三日ぐらいかかると予想していたのですが、この糞田舎に二日で届いたことにビックリです。

クロネコヤマトってすげーって正直思った。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    是非リベンジをっ。

    正面アングル、需要ありますよ。
    止められてしまうのは勿体ない。
    以前の尻コキ時のように上、横、正面のアングルは
    これからも続けて欲しいです。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    もちろん再挑戦させてもらいますよ。
    12月はマウスパッド月間にするつもりでいます。
    最低でも三種類にぶっかけ予定です。

    でも、xboxの新作三本予約したからかなり葛藤するかもw


    正面アングルはなんとか工夫してみます。ただ三つのアングルは結構めんどい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



