
--年--月--日 --:--


百五十八発目

2008年11月15日 18:34

お久しぶりです。
次のぶっかけですが、来週日曜日を予定しています。ロザバンのマスパッドですりすりさせてもらいます。


あと、来月の予定がほぼ決まりました。来月は14日ほど休みをもらいます。
たまりにたまった代休を全部使うわけですが、会社大丈夫なの? 年末だけど??
くれると言うのでありがたくもらいますけどね。


ボーナスが出たらプラズマを購入しようと検討しているのですが、いつ購入すればいいのか悩んでいます。
ボーナス商戦やクリスマス商戦で思いのほか売れずにさらに値下げに踏み切ったところを狙うか、
ボーナスが減って閉塞感が蔓延したボーナス商戦を狙うか考え中。

クリスマスにプラズマテレビはないかww


私個人の勝手な予想ですが、この不況から脱却できたと実感できるのは2015年かなと予想しています。
この予想がはずれて早まることに期待したいですけど・・・


これからもフィギュアと暮らしたいから仕事がんばろう(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



