
--年--月--日 --:--


十六発目

2007年04月23日 15:54

昨日のぶっかけをうpします。
今回のフィギアはpiaキャロGOから椚あやのちゃんです。
P1000207.jpg

P1000210.jpg

P1000213.jpg

普通にかわいいです。寄せて上げた胸もいいし、きれいな腰のラインもいい。

P1000214.jpg

P1000215.jpg

P1000216.jpg

P1000217.jpg

おしり四連発。いままで購入した中でも1.2を争うぐらい素敵なおしりです(*´д`*) こんどはここにぶっかけたいと思います。

P1000221.jpg

P1000222.jpg

胸とおしりを極限まで接写。
P1000202.jpg

P1000203.jpg

P1000204.jpg

P1000205.jpg


ぶっかけ後の撮影の時、カメラの設定にやや時間がかかり顔のザーメンが少し落ちてしまいました。本当だったら顔にべっとりと付いていたのに・・・
今回はザーメンが薄めの様な気がするのでもっと亜鉛飲んでから次回に挑戦します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



