スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百五十五発目

2008年11月04日 19:37

トラックバックテーマ「寝るときに靴下はきますか?」
靴下はいて寝る人がいるの??? 朝起きたらくっさい足になるんじゃないの??

四肢の末端が冷えて寝られない人もいるんでしょうね。
私は真冬でもシャツとパンツと抱き枕(これ必須)です。


さてさて、ロザリオとバンパイアのマウスパッドですが本日届きました。うpロダにはすでに実践した方もいましたね。
商品の紹介で高さCカップ相当って書いてあったからものすごく期待してたけど、ごくごく普通のおっぱいマウスパッドでした。
高さCカップ相当とはマウスパッドのキャラに対してCカップって意味なんですね。普通に谷間もあるのでそのうちパイズリさせてもらいます。
ほかの商品ではGカップ相当なんてモノがありますが、Gカップの胸で遊んだことあるけどすごいボリュームでした。
その大きさでマウスパッドを作るのかと思っていたけど、普通に考えてそれはないですね。むしろ、谷間が無くなるんじゃないかと・・・

しばらく谷間を強調したマウスパッドがでるまで購入を控えたいと思います。



明日ぶっかけを予定していましたが、無事できそうです。
ぶっかけ対象をいまのいままで全く考えていなかったのですが、目の前にあるおっぱいを強調したサキュバスにぶっかけます。
過去にもぶっかけたけど、あのときはお尻だったので明日は正面からぶっかけてあげようかと。



最後に手足が冷たくて夜寝られない方へアドバイス。
首にタオルを巻くと暖かく寝られますよ~ 沖縄出身の同僚に教えてあげたら次の日とても喜んでいましたし。
私は冷え性でも何でも無いので試したことはありませんが・・・
たぶんボクシングのインターバルで首の後ろを冷やす原理では無いでしょうか。


コメント

  1. 両儀 | URL | IO3e0EY.

    血管が集中してるからあたためたりひやしたりすると影響を受けやすいらしいですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



