スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百五十四発目

2008年10月31日 23:23

みなさんご無沙汰してます。
最近ほとんど家に帰っていなかったことと、ただ忙しいだけの平凡な日々でネタ切れしてました。

10日ほど前からPC周りのフィギュアをすべて片付けていたのですが、今日久しぶりに並べてみました。
やっぱりフィギュアに囲まれた生活っていいよね~ パソコンで疲れた目を休めるにはもってこいです。
片づけた理由は来客の予定があったからです。今の生活をカミングアウトできたらどれだけ楽になれるんだろう・・・
ぶっかけだけはカミングアウトできないけど。


景気対策の支給額が1万2千円でほぼ決まりみたいですね。
もうすこしもらえると考えていたけど思ったより少ないですね。
どうやってもらうかわからないけど、一ヶ月のタバコで終わらせようかと思います。

こんな政策で景気が回復するとは思えないけどね。
世の中ますます行き遅れる人があふれるのかなとか考えちゃいます。
私は結婚をすっぱりとあきらめているからただの傍観者。独り身には十分すぎる収入もあるから老後も安泰と( ´ー`)y―┛~~




ここまで前置きです。

みんなタマ姉は予約したかい?
もちろん予約済みだよね?

メーカーもコトブキヤで安心だし、なんと言ってもこのポーズ。ほとんど狙い撃ちされた感じです。
来年の3月が待ち遠しいです。このタマ姉でイベントができそうな気がする。


最後にぶっかけは水曜日にする予定です。
力一杯予定です


コメント

  1. 擬精人 | URL | -

    無論予約しましたよw
    コレを予約せずして何を(ry

    出来に関しては心配してないのですが、むしろ供給量のほうが心配・・・
    予約はしたけど次回生産分にまわされたりしたら・・・ガクガク((;゚д゚))

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    初音ミクとどっちが予約殺到してるんだろう?
    私はホビーストックで予約しました。ここはヤマトで発送してくれるので大変助かります。

    アマゾンだと次回に回されたりするのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



