スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百五十三発目

2008年10月23日 21:27

押し入れがフィギュアの箱で満杯すれすれです。

FIG-MOE-0284_06.jpg
仕事終わって新着フィギュアを確認したらこんなエロイのが発売されてるし・・・

商品はこちら

とりあえずこの商品はぐっと我慢しました。



FIG-MOE-0285_08.jpg
画面を下にスクロールしてたらこんなフィギュアも出てくるし・・・

まけましたw

最近はお尻がブームなのかな??

ちなみに商品はこちら

頭の部品取れるのかな~? 取れなかったらちょっと悲しいかも。



話は変わって少年ジャンプの話をします。
私が少年ジャンプを毎週買うようになったのはここ2.3年ぐらいです。いままで立ち読みですませていただけですが。

ジャンプの漫画についてよく後輩とおしゃべりしたりするのですが、後輩が言うには「私の気に入った漫画は短命に終わる」といわれました。

エム×ゼロは単行本を買っていたのですが、毎週読むようになったら不遇な終わり方した。
女の子もかわいいし、話も好きだったんだけどなぁ~

サムライうさぎも大好きだったけど終わってしまった・・・

タイトル忘れたけど卓球の漫画も終わった/(^o^)\

あとベルモントだっけ? あれはひどい最後だったww
違う後輩もベルモントおもしろいって言ってたのに~ せっかくお外に出られたと思ったら・・・

連載一回目からはまったバリケンですが、最近巻末ばかりです。そろそろ危ない。
私のジンクスは本当なの? ただ私の漫画を見る目が無いだけなのか・・・

チャゲチャも大好きだけど、この人の作品はさすがに続きそうだな。
チャゲチャまで短命に終わったらどうしよう・・・



今後のぶっかけですが、全く予定がわかりません。
今日から12月中旬まで休みが4日ぐらいしかありません(≧∇≦)

連休がないからつらい・・・ 
年末に向けてどうなるか全くわからない状態です。


押し入れいっぱいと書きましたが、今日フィギュアが二つ増えますww


 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



