スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百五十一発目

2008年10月17日 17:13

こんにちは~ アマゾンから変態ブロガーの称号を与えられた亜鉛です。

前回書き忘れたのですが、このブログの記事数が150を突破していました(´∀`)
うんうん、俺がんばった。 あとは金タマがもっとがんばってくれると嬉しいんだが・・・
がんばるより覚醒してくれんかな~


アソシエイトには断られたけど、お気に入りのエロ漫画は今後紹介していきます。
そのために表紙画像を用意しないとね。アマゾンから画像持ってくるのもなんか怒られそうだから
スキャナでも購入してみようか検討中です。

エロ漫画の表紙のために9k出すのもどうかな~とか考えちゃいます。でも紹介するならそれなりの責任も持たないといけないし・・・
実家にあるんですよスキャナ。SCSIのやつがww



話は大きく変わります。
最近またおっぱいマウスパッドが結構発売されているんですが、「高さGカップ相当」なんて商品も。
商品画像を見ると上からの画像しか無いんですよ。

おっぱいマウスパッドに求められているのは大きさじゃなくて谷間の深さです。
ただでかいだけだと使いづらいだけです。それは言葉が証明してくれました。ペンギン娘のお尻とかも・・・
トイズプランニングから20%増量のマウスパッドが予約受付中になっていますが、もう騙されないよ。



またまた話は変わって次はガンダムです。
ソーマ・ピーリスがいい女になってるねぇ。1話では控えめなおっぱいでスタッフわかってるじゃねーかとか思ってたら、
2話を見たら結構でかかった(´・ω・`) ちょっと残念。

中華おっぱいの人、顔の骨格まで変わってない?前作の方が勃起できたなぁ。

新キャラでミレイナ・ヴァスティって出てきたけど、なんで語尾に「です」ってつけるの?
俺の翠星石に喧嘩売ってるの?? うざいキャラです。



なんだか色々書きましたがオチはないですね。
明後日、久しぶりのぶっかけします。次はフィギュアです。ちょっと古いですが・・・


コメント

  1. にわ | URL | -

    にゃ

    パスわかりませんorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



