スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百五十発目

2008年10月15日 21:39

日曜日にぶっかけを計画していましたが、結局はあきらめました。
だって、休みが半日しかないんだもん・・・

次の日曜日には確実にぶっかけします。が、マウスパッドにするかフィギュアにするかですごく悩んでる。
まだ使っていないマウスパッドも気になるし、フィギュアでやってみたいこともあるしで大変困ってます。
ついでにいますごくオナニーしたい。

話は変わりますが、この前アマゾンのアソシエイトに申し込みしてみました。
露骨な性描写はダメって書いてあったけどどこまでがOKなのかいまいち基準がわからなかったけど、とりあえず送信。
半日もたたずに承認不可と返答がありました。
いろいろ調べてみると性的な言葉があるだけでもダメになるらしいです。このブログじゃ絶対だめだ!

自分の気に入ったエロ漫画でも紹介するついでにアソシエイトでもと思ったんだけどなぁ・・・
別に小遣いがほしいわけでもないし。

でもちょっとだけ腑に落ちないことがある。
「萌えよ!アキバ人ブログ」からアマゾンにリンクしてるよね~ 普通に乳首出てますが?
ただのリンクなのでしょう。そういうとこにしておこう。


そのうちネタに困ったらお気に入りのエロ漫画を紹介していきますね。
あくまで私の主観なので購入してから文句とか言わないでね。


コメント

  1. 擬精人 | URL | -

    私も最初に申請したときに、送信30分で不可メールが来ましたw

    ただ、申請した時点まで性的描写のないブログで、その後変にわっていった場合はそのまま継続されるらしいですが・・・w
    多分アキバ人さんのとこはこのパターンかな?

  2. 七誌 | URL | -

    うちんところは分類などもアダルトでしたが普通に通りましたな・・・
    判断基準が不明確ではありますがとりま管理人様ドンマイです

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    普通のブログからアダルトへ転向する裏技があるんですねぇ 
    でも、通報されると垢停止されるとかなんとか・・・ エロ漫画買えなくなっちゃう。

    判断基準がニコニコみたいですねw
    アダルト商品をたくさん扱っているサイトから不許可をもらうんですから、
    変態ブログここに極まれりって感じですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



