スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百四十九発目

2008年10月04日 19:05

さっそく届いたおしりマウスパッドで尻コキさせてもらいました。
いっぱいおしりを堪能するつもりだったのですが、あまりの気持ちよさに発射してしまいました。
前擬動画のつもりで撮影してたのですが、思わず出ちゃった。

今回はアングルを3つ用意してます。ザーメンがきれいな放物線を描いて飛んでいったのでなかなかいい動画ができあがったと思います。





066 Clearクリスタルストーリーズ/行野無月001
一直線なぶっかけですがマウスパッドの絵にいい具合でマッチしてると思います。
女性をバックから突いてお尻の谷間から発射されたザーメンが頭からおしりまでまんべんなくべとべとにする・・・
そんなことしてみたいなぁ

女性といっても10歳前後ね。




066 Clearクリスタルストーリーズ/行野無月004
少し大きく。
ザーメンが染みこんでしまっていますが、気持ちいい発射ができて満足してたら撮影を忘れてこんな風になってしまったのです。


来週からちょっと仕事がきつくなってきます。チャンスを見つけてぶっかけはしていきたいと思いますが、10月11月のぶっかけはかなり減ってしまうかもです。
次のぶっかけではもう一つのおっぱいマウスパッドを予定しています。





 





コメント

  1. blacky | URL | yOI6HW0.

    これはいいケツだ・・・
    バックの素股みたいで興奮しますな!

  2. つるぺた大好き | URL | -

    動画みてみてー

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    動画はリンク先のぶっかけ板にあります。

  4. 抹茶団子 | URL | jhC0J7jE

    相変わらず射精の勢いがすごいですね。
    すごく興奮しました!
    確かに女の子をバックから突いてるみたいでいいですね~
    僕も欲しくなりましたw

  5. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 百四十九発目

    これの動画ってもうないですか・・・?

  6. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百四十九発目

    ?oym3lew5fdz
    ?uzahoy5nokm

    動画はこちらになります。
    これ以上の情報は教えることができません。これが大人のマナー

  7. つるぺた大好き | URL | yY7THrHQ

    Re: 百四十九発目

    きも太字の文

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



