
--年--月--日 --:--


百四十八発目

2008年10月01日 21:07

今回のトラックバックテーマは「衣替えはしましたか?」ですって。
私のちんこはいつ衣替えできるのだろうか・・・ 一年中セーターかぶってますよ。

仮性包茎がチン毛巻き込んだときの痛さはズル剥けの人にはわからないんだろうなぁ・・・


そんなことはさておき、新しく届いたフィギュアを紹介します。
今日紹介するのはグッドスマイルカンパニーの初音ミクです。

グッスマはいつも通りに神でした。




初音ミク02001 初音ミク02004 初音ミク02007
初音ミク02013 初音ミク02016 初音ミク02019
初音ミク02022 初音ミク02025
髪にとても躍動感があります。はじめからそうなるとは予想していましたが、それ以上に目を引いたのが衣装です。
細かいしわの再現もさることながらエナメルの質感を完璧に再現した塗装には脱帽です。
いままでもエナメル質の塗装を施したフィギュアはありましたが、次元が違いすぎます。
ミクをレクサスとすれば朝比奈みくるのバニーはがんばった軽自動車ぐらいではないでしょうか。あくまで主観です。
その完璧すぎる塗装が、改めてミクがロボットだったことを思い出させてくれました。




初音ミク02028 初音ミク02034
初音ミク02040 初音ミク02046
少し近寄った写真です。顔もかわいいし、胸も小さいしで基本に忠実ですね~
個人的にはもう少しツン顔の方がよかったかなと思ったりします。
腰のあたりで正中線を少しずらしたこのポーズのなんとかわいいことやら。ミクはワキの手入れもばっちりですw




初音ミク02054 初音ミク02057 初音ミク02063
接写です。とくに三枚目は光を遮らない限界まで近寄ってみました。
これだけ近寄ってもすっごい綺麗なんだよね。




初音ミク02069
控えめなおっぱいです。ネクタイのよこにこぼれた塗料を発見しました。
でもねこの塗料の横幅0.5mm以下です。自分の目で確認しましたがこの写真がなければ一生見つからないです。
どこまで完璧なんだ。




初音ミク02085 初音ミク02091 初音ミク02096
スカートがキャストオフできます。普段脱がないキャラがパンツ見せちゃうって興奮するよね。
おしりなんて割れ目まで見せてくれるサービス精神にあっぱれあげちゃう。
私のちんこもあっぱれになりましたし。




初音ミク02105
最後にこのアングルがかわいいなと思った写真でミクはおしまいです。



















マウスパッド006 マウスパッド009
本日届いた私のオナニーパッド。これはいい買い物したと声を大にして言いたい。
若干乳首の位置に違和感がありますが・・・ もう少し上じゃね?
パイズリ中に乳首が見えにくい予感。




マウスパッド018 マウスパッド019
パイズリアングルです。いい谷間でしょ~w
やっぱり乳首おかしいって。




マウスパッド025 マウスパッド024
秋の紅葉なんて吹き飛ばすほどの素晴らしい眺めです。
チャージがこんなにつらいと思ったのは久しぶりですよ。

次はやっぱりおしりでいくしかないのかな。おっぱいもすごく気になるし・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



