スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百四十七発目

2008年09月28日 20:24

続璃のぶっかけが終わりました。
全部落ちてしまうだろうと予想してましたが、今日のザーメンはなかなか根性ありましたよ。





065 HOBBY STOCK/りこりす/続璃007 065 HOBBY STOCK/りこりす/続璃010 065 HOBBY STOCK/りこりす/続璃013
左のおっぱいにザーメンがへばりついています。これがなかなか落ちてこないんですよ。




065 HOBBY STOCK/りこりす/続璃031 065 HOBBY STOCK/りこりす/続璃034
一発目と二発目が何の痕跡も残さず落ちてしまい、勢いのないザーメンだけがおっぱいに張り付きました。
最初の二発が何とかなればもっといい絵ができたかな?
やっぱりこのポーズだと厳しいのかな・・・




065 HOBBY STOCK/りこりす/続璃067
最後の一枚です。おっぱいから落ちる瞬間を撮影しました。
落ちるときに糸を引きながら落ちるだろうと待っていたのですが、なぜか塊状でぼたっと落ちました。
今日のザーメンは根性と言うよりも堅いザーメンでした。


もう少しでお尻マウスパッドが届くんです(≧∇≦)
おそらく次はマウスパッドになるでしょう。でも最近勢いがないんだよなぁ・・・




コメント

  1. k | URL | EvmDRqhQ

    なんと奇遇な!前のコメントで言ってた初購入マウスパッドがお尻マウスパッドなんですよ!
    公式で8以降注文は10月上旬以降発送っていってたのに、26日発送で27日に到着してきて吹いた。
    あれはいいものです。2個注文して2個はいらんかったかなと思ったけど現物見たらよかったと思えました。
    ぶっかけ楽しみにしてます!

    ところでHDが吹っ飛んでしまったのですが、できればマウスパッドぶっかけ動画だけでも再お願いできないでしょうか…orz

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    次の動画をうpするときに過去作品一覧を添付しておきます。
    うp予定は4日です。

    私も春にぶっかけファイルの入ったHDDが飛びましたが、市販のソフトですべて復活しました。
    どうしても大切なデータなら試してみるのも一考かも。ただ私の運が良かっただけかもしれませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



