
--年--月--日 --:--


百四十六発目

2008年09月27日 23:29

どうもどうも亜鉛です。
今日は明日ぶっかけ予定のフィギュアを紹介します。

紹介するのは続瑠とブランネージュです。
ブランネージュはぶっかけ対象外です。このフィギュアに惚れました(´∀`)




続璃003 続璃006 続璃015
続璃018 続璃027
最初は続璃からです。どうですかこのおっぱい?こんな姉がほしいのぉ・・・
毎朝エッチな姿で起こされて朝立ちしたチンコを鎮めてくれるそんなお姉さんがほしいです。
三枚目のお尻から流れるむっちりした太ももが最高だったりします。




続璃033 続璃042
顔の表情も元気があってよろし。左腕の分割がちょっと気になるね。




続璃075 続璃054
続璃060 続璃063
画面いっぱいに広がるかわいい顔が何とも興奮させてくれます。三枚目のおっぱいはかなりよく撮れたと思うんだな。影がいい感じにできあがりエッチな胸のできあがり。




続璃087 続璃096
順番が逆になりますが服を着せました。
エッチな姿で起こしに来るのもいいけどやっぱり全部装着して起こしに来てくれた方がなんとなく嬉しいかな。
好きな女性とならエッチとかそんなことより、ただそばにいてくれるだけで満足だもんね。

彼女いたことあるのかって?
あるわけねーだろっ!

明日このフィギュアにぶっかけるつもりだけどできあがりは最低だろうなぁ・・・
いまから何となく予想できてしまう。でもこのフィギュアにすごく興奮したので失敗したって必ずぶっかける。
できあがりなんてどうでもいいことさ。

「好きなフィギュアに向かって射精する」
これが真理だと思うんだ。動画とか写真なんてただの副産物なんですよ。

決して言い訳じゃないんだからねっ




ブランネージュ003 ブランネージュ006 ブランネージュ009
ブランネージュ012 ブランネージュ015 ブランネージュ021
ブランネージュ024 ブランネージュ027
引き続きましてブランネージュの登場です。
表情・ポーズ・仕上がりと素晴らしいフィギュアです。お尻の形がうっすら浮かび上がった後ろ姿とか半端ねーよ。腰のクイッて感じがもうね・・・
正面は素敵なお姉さん。後ろ姿はちょっとおてんば?みたいな。
オーソドックスな髪型が一番女性を輝かせるね。世の中のスイーツどももいい加減気づけよな。
どんなに着飾ったところで料理のできる女性には敵わないんだな。
見た目の限度もあるよw

なんだかんだでコトブキヤGJ




ブランネージュ033 ブランネージュ036 ブランネージュ039
上半身です。
このバランスのとれたおっぱいが素晴らしい。これ以上大きかったら品の無いフィギュアになっていたかも。
小さい分には私は全然かまいませんw




ブランネージュ067 ブランネージュ073
ブランネージュ076 ブランネージュ084
結構前に翠星石に持たせたルイズのムチを装備しました。ただただ最高です(*´д`*)
上下のアングルで結構表情が変わるんですよ。四枚目なんかすっごい好み。
素敵なお姉さんとかわいいお姉さんと言ったところかな。




ブランネージュ087 ブランネージュ090
ブランネージュ099 ブランネージュ102
ムチを通常の持ち方にしました。
こっちのほうが断然絵になるなぁ
SMに興味ないけどこんな素敵な女性だった完全服従するね。いや絶対する。
一日中足指舐めさせてもらいます。




ブランネージュ108 ブランネージュ120
素敵なお姉さんのムチとかわいいお姉さんのムチ・・・
両方いっぺんにとか無理でしょうか??




ブランネージュ123 ブランネージュ126 ブランネージュ129
ブランネージュ138 ブランネージュ135 ブランネージュ132
上が素敵なお姉さん。下がかわいいお姉さん。
「今日のご注文はどっち?」




ブランネージュ147 ブランネージュ150
同時装着・・・さらに破壊力が増した。




ブランネージュ156
これが最後の写真です。
首輪つけられてお尻をちょっとたたいてほしい・・・
たたくのはやっぱりやめよう。

首輪の鎖を持ちながら高慢な笑い声を上げ、ムチの先端で尻穴とか亀頭をつんつんしすりすり・・・
そして最後に「こんなもので感じるなんて救いようのないブタねっ あんたなんか私の足で果てるのがお似合いよ」
とことん言葉責めでじらされて、最後は足指の間にザーメンをぶびゅぶびゅ放出してしまうのでした・・・

めでたしめでたし

プレイが終わるとなぜかデレw



妄想ふくらませていたら日付が変わってしまった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



