スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百四十四発目

2008年09月17日 12:41

一ヶ月ぶりのぶっかけが終了しました。
まだ何も編集していないので、UPは金曜日の夕方までにしたいと思います。
ザーメンがほとんど落ちてしまい写真のできあがりはいまいちなのですが、アングル2の動画がいい感じです。
まだ編集していないので何ともいえませんが。

動画と写真はもう少々お待ちください。


マウスパッドはいま10個あります。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    おお!お久しぶりです!

    お待ちしておりましたよ!

    その中にアイリがあればぜひみたいです・・・
    よかったらよろしくおねがいします><

  2. k | URL | EvmDRqhQ

    はじめまして、この度ここのぶっかけに触発され
    立体マウスパッドを購入したのですが
    マウスパッドにぶっかけたあとの適切な処理方法とは
    どのようなものなのでしょうか?

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    アイリのマウスパッドはもっていないんです。好みの絵じゃなかったんですよね。

    マウスパッドの洗浄方法ですが、私の場合まずシャワーをたっぷりかけます。
    ついでに余っている手で水がよく浸透するように表面を軽くなでなで。
    それが終わったらボディーソープ(私はビオレ派)を半押しほど手に取りぬりこむぬりこむ・・・
    私はローションを少し使用するので胸の谷間を優しく時間をかけます。
    洗い終わったら2~3分放置して水でよくすすいで終了です。

    基本はあくまで優しくです。
    たとえるなら9歳のフェイトのお尻を撫でる感じでw
    翠星石の頭を撫でるでもいいですよww

  4. あ。 | URL | U3tGyhEo

    Re: 百四十四発目

    マウスパッド全部十枚
    動画お願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



