スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百四十三発目

2008年09月03日 23:13

今日から遅れた夏休みに入ります。期間は約二週間です。
この期間で体調を万全に整えたいと考えています。

お尻マウスパッドがとどきました・・・




P1000006.jpg
見た目はかなりエロいのですが・・・ ふくらんでいる部分が極端に小さいです(´・ω・`)
箱から取り出してオラビックリしたぞ。




P1000002_20080903225319.jpg P1000004.jpg
またまた登場のC.C.さんです。
ふくらみの横幅が狭い。谷間もほとんど無し。パッドの横幅がとてもでかい。


言葉の時もそうでしたが、谷間がないとまったくホールドしません。むしろそのふくらみが邪魔なくらいです。そこらへんに売っているウレタンマウスパッドと一緒かそれ以下。
言葉は魅力的だからかなり興奮できたけどさぁ・・・・
復活一回目のぶっかけにこれを選ぶ予定だったけど正直ザーメンがもったいない気がする。

クドはしょうがないとして、言葉とさくらのマウスパッドは客をバカにしてるとしか思えない。
せっかくのコンセプトが台無しだね。使用感が通常のパッド以下なんだよ。


いつもC.C.が出てきますが、ず~っと使っているから撮影しやすいんです。私の手首にはC.C.がベストです。
ほかのパッドがぶっかけ専用なだけですけどwww


先月ほかのお尻マウスパッドの予約がありましたが、着払いしかできなかったのでとりあえず保留にしました。ちょうど届く時期が不在の可能性があったんです。
次の予約が始まったら必ず予約しなければ。

ぺんぎん娘とかのこんのおっぱいマウスパッドの予約が始まっていますが、どうもぴんとこないんだよねぇ・・・


次の更新は16日以降かな。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | yOI6HW0.

    期待してた分がっかりですね・・・
    自分もおっぱいマウスパッドにぶっかけたいと思ってるんですけど
    どのおっぱいがこすったりするのに向いてますかね

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    タマ姉が最高ですw
    トイズプランニングなら間違いはないかと思います。

    あとはそのキャラにどれだけ興奮できるかですね。
    言葉さんの胸はたいしたことないけど好きなキャラなので興奮します。

  3. つるぺた大好き | URL | yOI6HW0.

    よりによってもう買えないタマ姉すかww
    調べてたら少し古いけどこんな記事発見しました
    http://www.akibaos.com/?p=3051
    宮村みやこが20%増量とかあったんで迷ってたんですけど、
    これ見るとそのせいで谷間がなくなってますねえ・・・
    チュチュの谷間はみんなぶっかけてるだけあってさすが盛りっぷりww
    メリッサが巨乳なら間違いなく買ったのに・・・

  4. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    宮村みやこ注文しちゃった。
    20%増量って谷間もすごいのかと勘違いだよ~

    http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-CCG-00001883
    これの高さCカップ相当とかすごく気になる・・・谷間あるのか?
    もう注文してるんですけどねww

  5. blacky | URL | yOI6HW0.

    上2つ名前入れ忘れてましたw
    無記名だとこんな罠があるとは
    亜鉛魂・・・恐ろしいblog!
    萌香の表情エロすぎ・・・

    8月のコミケにもおっぱいマウスパッドは結構あったみたいですね
    探せば意外にポロポロ種類でてきて迷います
    で、またこんなんみつけました
    http://www.akiba-collection.jp/products/detail.php?product_id=5
    少なくともペンギン娘よりは全然当たりかと
    尻の時代・・・くるか!?

  6. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    昨日注文しましたw ついでにおっぱいの方も注文済みです。
    つるぺた大好きな私ですが、マウスパッドには深い谷間が無いとね♪

  7. blacky | URL | yOI6HW0.

    仕事早いですねww
    upされるのを楽しみにしてますw
    てかマウスパッド合計でいくつあるんすか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



