スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百四十二発目

2008年08月23日 22:44

どうもお久しぶりです。毎日200人以上の方がチェックしてくれているにもかかわらず、更新さぼっちゃいました。
更新準備はできていたのですが、Xboxにはまっちゃってほったらかしになってしまいました。

今日はチューアチュラムの紹介です。




チューア・チュラム009 チューア・チュラム018 チューア・チュラム024
すごく立体感のあるフィギュアです。最近のアルターはなかなかポイント高いですよ♪




チューア・チュラム027 チューア・チュラム033 チューア・チュラム036
おっぱいがまん丸ですぅ~ こまかいところも妥協が無く素晴らしい。
PC周りにお気に入りを色々飾っているのですが、とても華が出ました。
一番目立つのはやっぱりミクですねw




チューア・チュラム045 チューア・チュラム051
パンツです。でもパンツとかどうでもいいです。それよりも造形のすばらしさの方に目がいってしまいます。




チューア・チュラム054 チューア・チュラム057
光の当て方を変えて撮影です。本当に空を飛んでる見たい。もしくは夜のコンサート。
今回の写真は少し圧縮率を高くしてしまったためきれいな写真に見えなくなってしまいました。
次からは気をつけよう。



体調は七割回復といったところでしょうか。でも、七割からほとんど進展が無いような・・・
さて来月は遅めに取るゴールデンウィークですww 遅すぎますw
それと夏休みをつけて長期の休暇に入りますので次のぶっかけまで一ヶ月近くかかるかな~

かのこんのおっぱいマウスパッドが予約開始されています。待ちに待ったおっぱいマウスパッドですが、どうも絵がねぇ・・・
ただいま悩んでおります。

最近ほとんどネタがないので更新に困っています。



コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    是非尻マウスパッドへのぶっかけを期待してますっ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



