
--年--月--日 --:--


百四十一発目

2008年08月16日 05:41

リンクに一件追加しました。それと練乳は無くなりましたw
買いに行くと売り切れだし。まだまだ乳製品は手に入りにくいですねぇ~ww


体調の方なのですが、全快まで残り半分と言ったところでしょうか。もう八月のぶっかけはほぼあきらめています。

さて本日は新しく届いたフィギュアです。




ユーミル001 ユーミル004 ユーミル016
思わず買っちゃいましたw




ユーミル028 ユーミル031 ユーミル037
いままで髪型が好きになれなくて購入をためらっていましたが、購入してよくよく見るとかなりかわいい。
そして、鬼クオリティ。




ユーミル046 ユーミル049
何から何まで私好みのおっぱい。最高すぎます。
キャストオフはアイリのようにこすれる心配がないのがいいですね。




ユーミル064 ユーミル088 ユーミル094
ユーミル103 ユーミル112
圧縮率を上げすぎたかな・・・ 写真がちょっと汚いな。
すこーしだけスジっぽいのがわかりますか?




ユーミル120 ユーミル123 ユーミル129
では、幼女のおまんことおしりを堪能してください。




ユーミル165 ユーミル171 ユーミル183
さらにさらにご堪能してね。
最後の写真のアングルが私のツボです。とは言っても幼女か虹のお話ですがw


ひさしぶりにぐっと心に響きましたねぇ~
回復した暁には是非すっぽんぽんでぶっかけだね。

回復した頃にはお尻マウスパッドが届いている可能性が・・・
ま、なんとかなるでしょう(´∀`)


コメント

  1. 虹村 | URL | 2NKnmN5w

    初めまして!

     どうも。先月から拝見してる輩です。……体調不良、長引かれてますね。あまり無理はされないでください。『練乳』…かなり!!!良かったと思います。では、ぶっかけの方、楽しみにしておりますので……。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    お心遣いありがとうございます。体調は確実に快方に向かっていますので、回復したらすぐにでもぶっかけしたいです。

    練乳ってべたべたする割には粘りが無くて結構撮影が難しかったりするんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



