
--年--月--日 --:--


百三十九発目

2008年08月05日 01:07

体調はほんの少しだけ回復したような気がします。あと二週間は様子見です。

今日はシャナとミクと月乃で練乳遊びの写真です。
写真がかなり多くなっちゃった。




シャナ01009 シャナ<br />01012 シャナ01018 シャナ01033
まずはシャナから。レジーニャ小鳥の乳首でがっくりした私はかなり購入に悩みましたが、購入して間違いはなかったです。
お尻がかわいいの(´∀`)

シャナは高1の設定ですが、私の脳内では常に小6の設定に変換されてます。




シャナ01042 シャナ01048
小生意気な表情がなんとも・・・ こんな妹ほしいぃぃぃいぃいいぃ 永遠に小学生でいてくれるw




シャナ01066 シャナ01072 シャナ01075
シャナ01081 シャナ01087
キャストオフしてみました。なんのへんてつもないパンツなのに俺はすごく興奮している。
目の前にこんな小学生現れたらどうする? お小遣いあげちゃうよね?




シャナ01090 シャナ01093 シャナ01096
シャナ01105 シャナ01108
タックルは腰から下。 基本です。
ふくらはぎにしがみつきたい(*゚∀゚)=3




初音ミク01006 初音ミク01009 初音ミク01012 初音ミク01015
初音ミク01030 初音ミク01033 初音ミク01039 初音ミク01042
ミクです。お下げが尋常じゃありませんw
左お下げの結合部分がポッキリ折れました(´・ω・`) 両面テープでくっついてます。
注文から手元に届くまで一月ほどかかりましたが待ったかいがありました。
七枚目が恥じらい感があっていいと思う。




初音ミク01048 初音ミク01051 初音ミク01060
おまんこから上。
小振りなおっぱいがいい感じ。顔はオリジナルに近いですね。




初音ミク01069 初音ミク01075 初音ミク01090
おっぱいから上。




初音ミク01102
最後におまんこw ずいぶんと手の込んだ作りで・・・・
縦スジ一本のほうが好きです。




梓川月乃02009 梓川月乃02012 梓川月乃02018
梓川月乃02034 梓川月乃02053 梓川月乃02073
練乳で遊んだ写真です。 初めてやってみたけど結構楽しかったw
後始末も簡単だったし。

練乳ってあんまり糸引かないんだね。それはいいとして、これが本物のザーメンだったら大興奮だよな~
ウマみたいなザーメン出したいねぇ~


フィギュアに付いた練乳はぺろぺろしましたww  俺どこまで変態になるんだろ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



