
--年--月--日 --:--


百三十八発目

2008年08月02日 23:30

まずはじめに、しばらくぶっかけを中止します。
体調不良のため復帰の予定は全くわかりません。

ぶっかけは無くてもブログの更新はいままでのペースぐらいで続けていくつもりです。


今日は目の前に飾ってあるアイリのおっぱいがいつも気になって気になってしょうがないのでおっぱいを中心に撮影しました。


アイリ02002 アイリ02005 アイリ02008
アイリ02014 アイリ02017
ほんとにアイリのおっぱいって素晴らしい。芸術と呼んで差し支えないと思う。
二枚目のアングルで撮影されたおっぱいが最高にたまらん(≧∇≦)

キャストオフするときのこすれがだいぶ目立ってきたのがちょっとねぇ
2Pカラーがまだ手にはいるから買っちゃおうかな・・・

金髪ってあまり好きになれないんだよな~ ユーミルは金髪の方が好みだけど。




アイリ02011
背中が色っぽかったので撮影。くびれが色っぽさを引き立たせてるんだね。




アイリ02019 アイリ02022 アイリ02028
アイリ02034 アイリ02040
上半身をまたまたおっぱいを中心に撮影。
五枚目の左乳が美しい・・・ ボリューム・ライン・乳首の角度どれをとってもパーフェクト。

つるぺた好きの俺をここまで満足させるとは・・・ 




アイリ02048 アイリ02051
アイリ02054 アイリ02060
またまたおっぱいですw ここまで接写するとかなり傷や汚れが目立ってしまいますね(´・ω・`)
今回の撮影で初めて気がついたのですが、乳輪もほんのりと盛りあがっているんですね。

もう少し近寄って撮影できるのですが、これ以上寄ってもね・・・




アイリ02064 アイリ02067
綺麗な顔してるだろ。フィギュアなんだぜ、これ

ここまで接写すると汚れなんかが見えてしまうのに、アイリにはそれが全く見あたらない。




アイリ02081
下乳・ヘソ・くびれで今日は閉店です。おかずになりそうな写真はありましたか?


この顔とスタイルで、料理上手な嫁ならほしいな~ 元々結婚願望なんてゼロなんだけどね。
もしだよ、もしこんな嫁が手にはいるなら今まで集めたフィギュアすべて粉砕してもかまわない。

自分の中でなにかがはじけると思うけどw



体が治るまで何をしようか・・・ 冷蔵庫に練乳があったから違う遊びでもしてみるかな?
最近ね、水鉄砲で練乳は飛ぶのかずっと気になってしょうがないんです。 飛ぶならおもしろい動画が撮れそうですよねw
この年齢で水鉄砲買いに行くのも・・・・ 田舎だからよけい抵抗が・・・・


プロフィール画像にもちょっとだけ注目してくださいね!




コメント

  1. つるぺた大好き | URL | BpK35zoc

    ティムポよしよし( ´∀`)⊃))スリスリ
    元気にな~れ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



