
--年--月--日 --:--


百三十三発目

2008年07月12日 18:37

ぶっかけ終了ですぅ
今回はなさけない発射でしたが、フィギュアが良かったおかけで写真のできあがりはなかなかのものです。

さそっくいってみましょう。



061 エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー001 061 エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー004 061 エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー007 061 エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー014

ザーメンがかかったのは頭からほぼ一直線に真下に延びた一本ぐらいですが、被写体のおかげでかなりエロイ。
被写体がアスカだからですね。あと、唇に重なったザーメンがねいい味出してます。



061 エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー032 061 エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー035

おっぱいから上です。垂れ下がったザーメンが無いとエロが半減してしまうんですね~



061 エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー022 061 エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー043 061 エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー046

ザーメンの中に浮かび上がる鼻の輪郭がエロイのぉ・・・
やっぱり全体が納められた構図が一番ぐっとくるな。
AVとかの接写とか大嫌いです。


今日は満足いく発射ではありませんでしたが、結果良ければすべてよしと言うことで。
また、二週間ほど休もうかなと考えています。欲望のおもむくままオナニー三昧な日々をすごしたいなぁと・・・

ハイビジョンになってから結構なペースだと思うんだよね。オナ禁も結構体に負担がかかります。

どうなるかは本人もよくわかりませんw 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つるぺた大好き | URL | -

    二週間は長いお

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    次の予定日は24日ぐらいです。
    これなら二週間以内ですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



