
--年--月--日 --:--


百三十二発目

2008年07月11日 18:45

明日はぶっかけの日~♪

つい先ほど新しいアングルの実験をしました。結果はなんとかなりそうな予感です。
エロいアングルかどうかは別として・・・

アクセスカウンターをわかりづらいものに変更してから二週間ほどたちましたが、いつの間にか5万オーバーです。
この調子でいくとあと1年しないうちに10万超えるのかぁ~  桁が足りないぞ・・・・


先日届いた新しいフィギュアの紹介に入ります。
再販されたねんどろいど朝比奈みくるとアルターの朝比奈みくるです。



朝比奈みくる04002 朝比奈みくる04005 朝比奈みくる04008

ねんどろいどってほんと和むねぇ~



朝比奈みくる04011 朝比奈みくる04014

頭を取り替えて遊んでみた。
元気いっぱいなみくるがとってもいい感じ(´∀`)



朝比奈みくる04022 朝比奈みくる04023 朝比奈みくる04029

次はウェイトレスみくるです。
アルターの鶴屋さんはポーズがちょっと残念なできあがりでしたが、このみくるは本人の雰囲気がよく出ていると思います。
これはいい買い物したね。



朝比奈みくる04049

で、これがお気に入りの一枚。あえてこちらに目線を送っていないところが絶妙?



朝比奈みくる04059 朝比奈みくる04062

ちかよってみました。こんな嫁がほしいのぉ



朝比奈みくる04076 朝比奈みくる04079 朝比奈みくる04082

あまり意味はないが、できる限り寄ってみる。
顔にはシミ一つ無いできあがりです。加工はしてませんよ。
おっぱいも白い服装からでもはっきりとわかる重量感。写真撮影しながら勃起してたし。



朝比奈みくる04083 朝比奈みくる04086

スカートの中です。パンティがストッキングの色と重なってちゃんとグレーで着色されています。
キャストオフできないのが残念。グッドスマイルカンパニーの鶴屋さんもかわいいパンティなのにね。



朝比奈みくる04090

コップの中身・・・ しっかりと水の傾きを再現しています。にくい演出ですね。

さて、明日はアスカにぶっかけるので今日は一緒に入浴~


いままでの皆さんのアクセスにより5万ヒットを超えることになりました。
これからも私は変態道を貫いていく所存でございますw

ちなみに「かのこん」のDVDはすべて初回限定版で予約済み。
絶望先生のDVDは特装版コンプリートしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



