スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百三十一発目

2008年07月06日 19:26

クドマウスパッドにぶっかけました。

このマウスパッドでパイズリすることはもうないと思う。


060 リトルバスターズ/能美クドリャフカ003 060 リトルバスターズ/能美クドリャフカ004

あまりにもおっぱいが小さいのでパイズリ感はほとんどありませんでした。
むしろ、パイズリしづらいです。

今回は水平射撃になってしまったので頭を飛び越えませんでした。
結果としてなかなかなザーメン顔じゃないかと。



060 リトルバスターズ/能美クドリャフカ005 060 リトルバスターズ/能美クドリャフカ006

新しく買ったカメラにはスーパーマクロ機能がついているのでちょっと試し撮り。
スーパーマクロに設定するとズーム機能が全く使えなくなってしまうのが難点かな。

ザーメンを大きく撮影したところでたいした意味は無いな・・・


次はフィギュアぶっかけの予定です。
次のぶっかけから新しく考えたアングルを試します。マウスパッドの新アングルは今ではすっかりデフォルトになっていますが、フィギュアの新アングルはかなり難しいと思う。

設置が難しい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



