スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百三十発目

2008年07月05日 21:49

クドの微乳マウスパッドが届きました。そして明日ぶっかけます。

まずは商品を見てください。
P1000260-1.jpg P1000261-1.jpg

どうです、この貧乳っぷり。箱から出してビックリしましたよ。
ここまで小さいとは想像してませんでした。


ほかのマウスパッドと比較した写真です。
画像1

左からクド、シーツー、タマ姉です。実際に手首をおいてみましたが、手首のホールド感はゼロですw
せっかく購入したのだから存分にパイズリさせてもらいます。
いつも通りに寄せて上げて方式をすれば結構気持ちよさそうな予感。


前回の記事で書き忘れたことを書きます。
おしりマウスパッドに衝撃を受けた私は新しい商品を思いつきました。その名も
「まんぐり返しマウスパッド」


ポーズ的にはこんな感じを考えました。
25.jpg

いままでのマウスパッドだと二つの山でしたが、まんぐり返しマウスパッドは違います。
大きい山が二つと小さい山が二つの合計四つです。あえて説明しなくても想像できますよねw

お尻の山とおまんこの山です(≧∇≦) 実用性なんて完全無視。だけど絶対売れると思う。
さすがにおまんこ丸出しってのもかなり無理があると思うので、スク水が無難では無いでしょうか。
丸出しだったらそれに勝るモノは無いですよ。もちろんおまんこはスジ一本。

ブログを見ている方で関係者ぽい人がいましたら、このアイデア自由に使っちゃってください(´∀`)
自分で想像してものすごくほしくなっちゃってますw タマ姉でやったら売り上げすごいことになりそう。


なんだかんだで明日はクドでパイズリと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



