
--年--月--日 --:--


百二十九発目

2008年06月30日 20:32

ニコニコアニメチャンネルの「ペンギン娘♡はぁと」知ってます??
最近新しいおっぱいマウスパッドが発売されないな~って思ってたんです。そしたら「ペンギン娘♡はぁと 」からおしりマウスパッドが発売されるんですよ。
俺は速攻で予約したよ(`・ω・´) かるく衝撃を受けたね。

おしりマウスパッドはこれが元祖になるのかな?と思い検索してみると少しだけ見つかりました。
絶対購入したくない商品でしたけど┐( ̄ー ̄)┌

さて本日は綾波レイのぶっかけです。そこそこザーメンが絡みついてくれてほっとしてます。





059 エヴァンゲリオン/綾波レイ025 059 エヴァンゲリオン/綾波レイ028 059 エヴァンゲリオン/綾波レイ031 059 エヴァンゲリオン/綾波レイ034
059 エヴァンゲリオン/綾波レイ037 059 エヴァンゲリオン/綾波レイ041 059 エヴァンゲリオン/綾波レイ046 059 エヴァンゲリオン/綾波レイ049

ぐるっと適当に一回転。いかかでしょうか?最近のするする落ちるザーメンから比べると今回はなかなか根性あるザーメンではないでしょうか。
個人的には真横からのアングルが気に入ってます。



059 エヴァンゲリオン/綾波レイ073 059 エヴァンゲリオン/綾波レイ077

ややピンぼけですができるだけ大きく撮影です。ビデオカメラの性能だとこれ以上はムリなんですよね~
これでもすでにピンぼけですけど/(^o^)\

エッチなフィギュアになかなかいい感じで絡みついてくれて助かりました。
次はアスカでいくかどうかはわかりませんw



前回、翠星石の写真を取り忘れたのでぶっかけ終了後に撮影しました。

翠星石02002 翠星石02014

いやーかわいいね~ この性悪人形w 最高だ!



翠星石02037

ほかのフィギュアの小物を使って本当の翠星石を表現してみました。違和感ないのがすごいw



翠星石02055

ムチとシバキ棒を持たせてみた。シバキ棒はなんか電気ショックの棒にみえるな。



翠星石02081

このアングル最高だな。デフォの装備品にしか見えない。
接写リング使ったので写真に変なモノが写り込んでしまったのが残念。どうにもできないんですけどね。
この接写リングがなんとビデオカメラに装着できました。これから色々試していきたいと思います。



翠星石02097

「ムチと鎖首輪どっちかえらびやがれですぅ 人間」
両方でよろしくおねがいしま~す♪


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    おしりマウスパッドの存在をニコニコで発見して
    速攻で伝えようと思った自分はおかしいですか?
    発売日が楽しみでなりません。動画超期待してます><

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    そのような情報はとってもありがたいです。
    今回見つけたのは本当にたまたまだったんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



