
--年--月--日 --:--


百二十八発目

2008年06月27日 22:49

カウンター画像を自作してみました。見づらくなっただけです/(^o^)\

今日は新しく届いたデジカメによる初撮りを行いました。機種はキャノンS5ISです。
デジタル一眼レフも検討してみたのですが、60fpsの動画が撮影できるこいつに決めました。
EX-F1なんてとてもムリだし・・・

さてさて初撮りのモデルさんは、とってもかわいくてエッチボディーな14歳です。


惣流・アスカ・ラングレー11009 惣流・アスカ・ラングレー11010 惣流・アスカ・ラングレー11026 惣流・アスカ・ラングレー11033

そこの旦那、なかなかいい娘でしょ~
と言うわけで、今日のモデルはボーナスで衝動買いしたアスカですぅぅぅぅぅぅ~
値段は10kとちょっとだったはず。すすきのヘルス一回分ですw
こっちのほうが価値は断然上ですよ。



惣流・アスカ・ラングレー11034 惣流・アスカ・ラングレー11040

クローズアップレンズの限界に挑戦してみました。フォーカスがオートで合わないのでマニュアルで合わせました。
ここまで近づくと粗が目立ってしまうのぉ・・・
実際、肉眼でここまで近づけませんけどね。



惣流・アスカ・ラングレー11063 惣流・アスカ・ラングレー11066 惣流・アスカ・ラングレー11069

適当に写真を載せます。これぐらいだとオートでフォーカス合わせてくれました。
クローズアップレンズ装着でカメラを広角にするとレンズアダプターが写り込んでしまうことがわかりました。
画像をよく見るとわかります。乳首がちょっと汚いのはご愛敬ということで。私が汚した訳じゃないですよ。



惣流・アスカ・ラングレー11070 惣流・アスカ・ラングレー11075 惣流・アスカ・ラングレー11078 惣流・アスカ・ラングレー11080

生足四連発(*゚∀゚)=3 もうね、勃起が止まらない!
二枚目と三枚目をよく見るとわかると思うのですが、手前から奥までキレイに撮影できています。
コンデジなのにF値の調整ができるのです。先代のカメラではこの撮影は絶対にできなかった。
動画も640*480(30fps)で撮影できるので、ぶっかけしたいけどカメラのない人なんかにお勧めかな?



惣流・アスカ・ラングレー11085 惣流・アスカ・ラングレー11089 惣流・アスカ・ラングレー11093

撮影後半に撮った写真です。大分使い方になれてきたので後半の方がかなりきれいにとれました。
左の写真がお気に入りの角度かな。
ちなみに靴までフォーカスが合っているのがわかりますでしょうか?
これがF値調整の威力ですよ\(^o^)/



今回初めての撮影ということで、色合いの設定を若干間違えました。掲載した写真は編集ソフトで薄くしてあります。
肌の色は実物とほぼ同じ色合いになったのですが髪がねぇ・・・濃い。
この教訓をいかして次はもっといい写真を撮れるようにがんばります。設定一カ所変えるだけですが・・・


撮影セットを片づけたあとにとんでもない失敗に気がつきました。
いま目の前にいる翠星石の写真を取り忘れた~~

ごめんね翠~ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



