スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百二十七発目

2008年06月24日 17:44

やっとこぶっかけ美術館見つけました。そしてリンクへ追加です。

さてさて、社会人の方ならそろそろボーナスの時期ではないでしょうか(´∀`)
ボーナスなんてねーよなんて言う人がいるかもしれませんが、怒らずに読んでください。

先週ボーナスの査定が発表されたのですが、今いる部署で最高の評価を受けたのがなんと私でしたww
冬ボーナスより10万近く増えました。
とっても気分が良かったので、まだ振り込みされていないにもかかわらず買い物してしまいました。


購入した商品はこちら


綾波レイ002 綾波レイ003 綾波レイ007

綾波がすっぽんぽんです(*゚∀゚)=3
具もあったりします。個人的にはスジいっぽんでも良かったんですけどね。



綾波レイ010 綾波レイ016

所々バリが目立ったりしますが、かなり満足しています。
表情もかなりお気に入り。



綾波レイ018 綾波レイ022

今回購入したフィギュアは「アダルトフィギュア・ミュージアムサニー」です。
ちゃんと商品が届くのかすごく心配でしたが、そんな心配はまったく無用でした。
基本、送料は着払いですが手違いで送料を会社側で払ってしまいました。しかし、送料だけをもう一度振り込むのは
手数料の無駄となるので送料は要りませんとメールが届きました。

なかなか誠意ある会社ではないでしょうか。もしかしたら計算かもと思ってしまうけど・・・
なにはともあれ商品がちゃんと届くことがわかりました。


次回からは新しいカメラで掲載できると思います。マクロレンズも購入したのでもっともっとアップで撮影できると思います。


準備が出来次第ぶっかけします。


コメント

  1. 抹茶団子 | URL | jhC0J7jE

    はじめまして

    はじめまして。抹茶団子と申します。
    自分もぶっかけが好きで、前々から亜鉛魂さんのブログ見させてもらってました。
    リンク申請しようと思ったら既にしていただけたようでありがとうございます!
    こちらもリンクさせてもらいますね。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    更新が止まってしまうブログが結構ありますが、お互い末永く続けていきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



