スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百二十六発目

2008年06月21日 10:42

ブログの更新がちょっと遅れてしまいました。
今回は少女(仮)2です。このフィギュアってぶっかけしやすいようで、なかなかのくせ者だったりします。
全く違うポーズでぶっかけしようと色々な構図を考えていたのですが、すべてがしっくりこないので結局
デフォのポーズになってしまいました。

以下写真をちょろっと・・・


058 トイズプランニング/少女(仮)2(3回目)002 058 トイズプランニング/少女(仮)2(3回目)004 058 トイズプランニング/少女(仮)2(3回目)007

肌色だと私のザーメンは全然目立たない・・・
お尻を重点的に汚したいと思っていたのですが、ほとんどが足の方に流れてしまう始末。
15回ぐらい発射できたら楽しいぶっかけできるのになぁ~



058 トイズプランニング/少女(仮)2(3回目)025 058 トイズプランニング/少女(仮)2(3回目)048 058 トイズプランニング/少女(仮)2(3回目)064

ちょっとよってみました。むしろこれ以上近づけない┐( ̄ー ̄)┌
このフィギュアってすこーしだけ肌がざらついているのですが、それを写真にすると非常にいやらしい。
よし、4回目もがんばろう(`・ω・´)


話は変わりますが、私はテレビをほとんど見ません。全くと言っていいほど見ません。
世間の情報はすべてたまに見る新聞とくそまじめな情報誌だけなんです。
で、韓国の集団レイプ事件をつい先日知りました。しかもゲームラボでww

そのときはまだ内容がわからなくて、昔沖縄で起きた米兵の事件を思い浮かべていました。
検索してみたら事件内容全然違うし。沖縄以上に衝撃受けました。
被害者数が50人以上で、犯罪者が小・中学生とは・・・

9歳の被害者とか、ほとんど小学生だし。これだけ幸せな思いをしたのだからこいつらもうチンコいらないだろ。
あのつるっとした割れ目に挿入したのかぁ・・・
小学生の手コキだけでも俺は十分幸せを感じるけどなぁ。
ロリは妄想だけにしとけって話ですよ。ついでに日本が悪いとか言うなアホ。

9歳って高町なのはの年齢だし。


近々新しいフィギュアが届きます。かなりの高額商品でした。
ぶっかけするかどうかわかりませんが、時間ができたら掲載したいと思います。

ぶっかけのほうも少しお休みします。
たまには欲望の赴くままオナニーに励みますww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



