スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百二十五発目

2008年06月12日 20:11

チュチュにぶっかけました。今回は前擬でかなり遊んでしまいました。
おかげでカウパーがコーティングの役割をしてかなりの勢いで滑り落ちていきましたww



057 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/チュチュ・アストラム001 057 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/チュチュ・アストラム004

自作の台を作ってぶっかけしやすいポーズにしてみました。
ぶっかけ直後の写真なのですが、ザーメンはほとんどありません。
おっぱいの間にたっぷりでたのにこの有様。でも、滑り落ちるザーメンがなかなかエロかったです。



057 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/チュチュ・アストラム019

すこしピンぼけしていますが、できる限り近寄って撮影です。
近寄ったところでザーメンはありませんけどねw



057 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/チュチュ・アストラム031 057 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/チュチュ・アストラム040

左は少し遠くからです。体がつやつやでちょっとだけいい感じ?
右はおまんこが見えるアングルです。滑り落ちたザーメンのほとんどがこのおまんこを通り過ぎていきました。
たぶん妊娠したね( ´ー`)y―┛~~



057 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/チュチュ・アストラム049

最後の一枚です。チュチュかわいいよ~(´∀`)
このおっぱいにチンコをいっぱいこすりつけてカウパーをいっぱい塗り込んでやりました。

とても気持ちよかったです(*゚∀゚)=3


いまちょうどうpが終わりました。一回目はなぜかはじかれてしまったのですが、無事成功です。
今回の動画はぶっかけ動画より前擬動画の方が時間も容量もでかいです。
前擬動画はSD画質です。ハイビジョン画質にするとファイルサイズがとんでもないことになりましたw

ぶっかけよりも前擬を楽しむ動画と思ってください。


コメント

  1. 錬珍術師 | URL | JalddpaA

    初です

    チュチュめちゃくちゃエロいですね。
    あと自分最近『ぶっかけ美術館』っていうブログ立ち上げたんでよかったらリンクよそしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



