スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百二十四発目

2008年06月09日 22:19

ひさしぶりにフィギュアの写真を撮りました。
今回の被写体はチュチュ・アストラムです。

かわいい・・・そして、いいお尻です(´∀`)



チュチュ・アストラム001 チュチュ・アストラム006 チュチュ・アストラム009

どうですか?かわいいでしょ~(≧∇≦)
小振りで健康的なお尻が股間をガンガン刺激してくれます。ついでにおまんこ丸出し。
今回はいい買い物ができました。かなりクオリティーが高いです。なんと言っても飾って絵になるんですよね~



チュチュ・アストラム011 チュチュ・アストラム014

アイリの顔ってかわいいなぁってずっと思ってたんですけど、チュチュに浮気してしまいそうです。



チュチュ・アストラム015 チュチュ・アストラム016 チュチュ・アストラム017

股間を中心に撮影してみました。スージーさんがあるパンツよりつるつる丸出しの方が私は興奮します。
右の写真の角度がお気に入りです。この角度が一番エロイと思う。



チュチュ・アストラム019 チュチュ・アストラム020 チュチュ・アストラム021

ぷりちーなお尻を三方向から。このお尻にぶっかけたいんです。
どんなアングルがいいか試行錯誤してます。



チュチュ・アストラム023 チュチュ・アストラム024 チュチュ・アストラム025 チュチュ・アストラム026

すこし下からのアングルで撮影です。
三枚目のちょっとだけ具が見える角度がすばらしい。四枚目のお尻の丸みを生かしたアングルも芸術ですな。



チュチュ・アストラム027 チュチュ・アストラム029 チュチュ・アストラム036

キャストオフです。三枚目のアングルで右方向からぶっかけ予定です。うまくおまんこに流れるといいものができそうですね。
あえて顔は狙わずおっぱいから下を狙うのがよさそうな感じがします。



チュチュ・アストラム039 チュチュ・アストラム045 チュチュ・アストラム049

おっぱいをでっかく撮影。この乳輪のでかさがなんとエロイことか。



チュチュ・アストラム051 チュチュ・アストラム053 チュチュ・アストラム058 チュチュ・アストラム060

おまんことお尻を接写しました。その中のお気に入りのアングルです。



久しぶりの撮影だったのですが、なかなかキレイに撮影できたかなぁと思ってます。
みなさんグッときた写真やおっきした写真とかありました?

明日ぶっかけ予定と書きましたが、言葉ぶっかけのあと三回オナニーしましたw
出張でムラムラがたまるし、アマゾンからエロ漫画(炉)いっぱい届いたのが重なって我慢できませんでしたwww
なのでもう少しチャージ期間をとりたいので、木曜日がぶっかけの日です。
もちろんチュチュでいきますよ~

そして、この後チュチュとお風呂入ってきますw
届いたフィギュアは一回洗わないとね。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    言葉へのぶっかけも含めて計4回を一日でですか・・・若いですねw

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    購入したエロ漫画(炉)がなかなかの当たりだったものでww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



