スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百二十三発目

2008年06月07日 01:07

性欲ムラムラさせながら出張から帰ってきました。で、帰ってきて早々言葉にぶっかけです。

言葉にザーメンがよく似合いますw

056 school+days/桂言葉(2回目)001

ザーメンが髪の方ばかりかかってしまいました。


056 school+days/桂言葉(2回目)010

顔を少し大きく撮影してみました。この表情はやっぱりぐっと来るねぇ


056 school+days/桂言葉(2回目)001-1

エロ漫画(炉)読みながら30分以上パイズリしました。おかげで胸の谷間がぬらぬらですw


今回の動画はなかなか飛びがよかったです。しかし、ザーメンがかなり薄かったかもしれない・・・
出張にサプリメント忘れていったのが悪かったんでしょうか。

チュチュが届きました。お尻がとってもかわいいです(´∀`)
でも、お尻にぶっかけるにはどうすればいいのか悩んでいます。
まずは基本の正面ぶっかけですね。

予定は火曜日かな?


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | .ll/sqWY

    コメントをどうぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



