スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百二十二発目

2008年05月31日 20:15

アイリのぶっかけが終わりました。今回は二回ぶっかけました。
一回目は立ちポーズで、二回目が寝かせてぶっかけです。

情けないできあがりですがご覧ください。


055 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ(2回目)004 055 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ(2回目)007

立ちポーズです。ザーメンがするすると下に落ちてしまいこの有様です。
これでもぶっかけ直後なんですけどね・・・


055 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ(2回目)022
背中に一本流れていきました。
背中にぶっかけるのもありかもしれない。髪がちょっと邪魔になりそうだな・・・


ねそべりの方ですが写真を撮り忘れました。できあがりは動画の方で確認してください。
二発目の方は換気扇を止め忘れてちょっとだけ雑音がはいってしまいました。ゴーゴーうるさいかも。

十日間ほど出張に行ってくるのでその間更新が止まります。帰ってきたらマウスパッドをまたやってみようかと・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



