
--年--月--日 --:--


百二十一発目

2008年05月30日 20:22

ぶっかけしていません。ですが、体調がほぼ万全になりましたので明日ぶっかけです(≧∇≦)
コメント非公開に戻してほしいと書き込みがあったので戻しました。

とくにネタがないのでトラックバックテーマから気になったモノをテキトーに。


第503回「夏に向けての準備、してますか?」
ぶっかけに向けての準備はよくします。オナニー我慢するだけですけどw
あと関係ないけど、ケツ毛とタマ金を剃毛します。とくにケツ毛を剃ると拭き取りが良好ですw


第499回「外国語話せますか?」
フィギュアと会話ができます。


第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」
同年同月日の女性タレントがいます。大物ではありませんが、いろんな番組に出演しているので
認知度は抜群です。なにまじめに答えてるんだw


第492回「髪の毛の色は何色?」
パイパンが好きです。
えっ?髪の毛??


第485回「休日は何時まで寝てますか?」
10時に目が覚めます。そこから1時間ほど抱き枕といちゃいちゃしてます。


第481回「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」
たべれません。


第480回「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」
どっちもムリです。


第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」
いまはシーツーです。


第471回「タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?」
両方ですね。過去に行き絶版になったロリ本を買いあさる。
未来に行きザーメンどばどば手術を受けるw


第464回「自慢の電化製品!」
よく止まるXbox360。


第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」
おっぱいとおっぱいの間にはチンコじゃないの?


第454回「頭のトレーニング【おとついの晩御飯覚えてますか?】」
簡単です。ヨーグルトと牛乳w


第451回「理想の異性を教えてください!」
実体化したフィギュア。木ノ下貴子さんご指名します。


第439回「あなたは追われる恋?追う恋?どちら派?」
襲われたいです。


第423回「人に影響されて始めたこと」
フィギュアのぶっかけ。


第400回「今年ずっと夢中だったもの」
ぶっかけ・・・


あと400も残っています・・・ 
あした良きぶっかけになりますように(´∀`)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



