
--年--月--日 --:--


百十八発目

2008年05月24日 22:04

第498回 「デートに行くならどこに行きますか?」
FC2からの宣戦布告をしかと受け取りました(`・ω・´)

ぶっかけ同士のほとんどが、彼女いない歴=年齢な方たちばかりではないのでしょうか。
私もその一人ですね(゚∀゚)

デートに行くならどこ?・・・ちょっと妄想をふくらませて真剣に考えてみると・・・
「水族館」・・・かな。
ふざけてないですよw ひんやりした空間でまったりしたいなぁ~なんて。

水族館でふたりぼっち・・・


人がいないのをいいことにジアースそっちのけでチズの肢体をむさぼりつくす(≧∇≦)
細くて華奢な四肢をさわりまくる。揉みまくる。そして、入れるw
でも、一つだけ問題がある。中学一年生はマン毛生えてるのだろうか???
生えてたら素直にジアース乗ってくるわ・・・(´・ω・`)ノシ

と、こんなデートがしたいですw

ジアースに乗り込んだ後は適当に敵を弱らせてから、罵詈雑言を聞き流しつつ、近隣のラブホテルを壊しまくるぜぃ。
Hしてもしなくても、結局は死んでしまうのがちと難点ですなw

デートなんて地球が何回転回ろうがすること無いでしょうね。


しかしあれだね、カコって男はほんと情けないね。あの細いおなご一人押し倒せないほどの貧弱さ。
せめて、乳ぐらい揉んでから死ねよw
あとはあれだ。チズとズコバコやったロリコン教師。
お友達になろう・・・・・・・・じゃなくて、撮影した動画を金儲けに使っていたみたいだけど愚の骨頂です。
その動画は日頃のオナニーに使うべきだよ。

危険な橋を渡らなければ、あのロリコンボディをたくさん堪能できたものを・・・


さてさて次のぶっかけですが、木曜日を予定しています。
なににぶっかけるかお楽しみに~


本当は何も考えていませんww




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



