
--年--月--日 --:--


百十七発目

2008年05月19日 20:33

ハロウィン娘のぶっかけが終わりました。と~っても情けないできあがりです。


054 和風堂玩具店/ハロウィン娘(2回目)001 054 和風堂玩具店/ハロウィン娘(2回目)010 054 和風堂玩具店/ハロウィン娘(2回目)022

たまにはローションでも使ってみようかと思い、いざ発射となるといまいちタイミングがわからず情けない結果に・・・
なれないことするものじゃないですね。


054 和風堂玩具店/ハロウィン娘(2回目)028

足を組んだ股間にたまったザーメンです。ぶっかけ直後はもっとザーメンがたぷたぷしてかなり迫力ありました。


054 和風堂玩具店/ハロウィン娘(2回目)036

最後にちょっとアップで。もうほとんどのザーメンは落ちちゃってますね。


こんかいアングル2を顔を中心にして極限までズームしてみました。
もっとたくさんのザーメンが顔についていればかなりいいアングルだと思います。

必ずリベンジしてやる(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



