スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百十六発目

2008年05月18日 21:10

第493回「デリバリーで1番よく注文するメニュー」
近隣にピザ屋がありません。

どうも亜鉛です。
FC2にはトラックバックテーマというモノがあるみたいですね。今日初めて気がつきました。
使い方がよくわからない・・・ 
トラックバックは禁止設定・・・

記事のネタとしてはそこそこ使えそうなので、これからちょこちょこと使わせてもらおうと思います。
いつも見に来てくれている人が、がっかりしないように更新をがんばっていきます。


今回のテーマ「デリバリーで1番よく注文するメニュー」ですが、最初に書いたとおりピザ屋がありません。
ツタヤもゲオもない始末です。デリバリーできるモノと言ったら、店屋物とタクシーぐらいか?
使ったことないからよくわかんないや。

デリバリーとは違うけど、よく注文するモノといえばアマゾンのエロ漫画ですね。
そろそろまとめ買いの季節がやってきたので来月の出張が終わったら注文しよう。


さて、二週間ほどぶっかけを休むと書きましたが明日ぶっかけますw
少女(仮)が一番候補でしたが、押し入れを探している途中で見つけたハロウィン娘のおっぱいに欲情しました。
と言うわけで明日はハロウィン娘に決定。


話はもどりますが、第491回のテーマが「好きなパンって何パン?」でした。
もちろん答えはパイパンですw 10歳~12歳限定でね(´∀`)
細身で貧乳パイパンだったら15歳まで許す。
9歳でもOK

ヘンタイって楽しいなっ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



