
--年--月--日 --:--


百十四発目

2008年05月13日 01:39

タマ姉マウスパッドでパイズリぶっかけしました。
いままでのマウスパッドの中で一番気持ちよかったのに、仕上がりは中途半端・・・

チンコに来る快感とザーメンの勢いってあまり関係ないのかな~?


P1000146.jpg

マウスパッドなので写真はやっぱり一枚。
前回のマウスパッドぶっかけより少しだけよくできた方かと思います。

3発目以降が全然飛ばない・・・
1回目のタマ姉はどうしてあんなに飛び散ったんだろう??


少し間隔を開けてフィギュアの方にぶっかけようと考えています。次はハイビジョンで少女(仮)にいきたいと思います。



コメント

  1. つるぺた大好き | URL | cRy4jAvc

    お忙しいところすみませんが、
    タマ姉マウスパッドの一回目の動画を再UPお願いできませんか?

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    ttp://cgupload.dyndns.org/~figure/bbs/futaba.php?res=6741
    ここにまだスレが残っていました。コメントをしっかり見れば間違えることはないと思います。

    次のファイルにでも過去作品の一覧を入れようかと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



