スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百十一発目

2008年05月06日 23:48

前回の呂布へのぶっかけですが、反応を見ると結構いい評価でした。
排泄を連想させてしまうかなと心配していましたが、安心しました。改めて動画を見てみるとなかなかいいできあがりかもw

さてさて、五日間会社で寝泊まりして本日帰宅しました。社会人の方々は明日から仕事?仕事なの、ねぇ?

ざまぁみろww

いやいや、本気で言ってないですよw


五日間ムラムラしながら仕事をして、次のぶっかけを考えていたのですがマウスパッドが非常に恋しくなりました。
偶然にも掲示板でマウスパッドがみたいとの書き込みもありましたので、明日はマウスパッドにします。

ひとりめのアリスにぶっかけます。
幼顔を眺めながらのパイズリを想像するとカウパーが止まりませんw

あのマウスパッドの顔は若干右へ寄っているんですよねぇ・・・
私のザーメンはやや左方向へ飛ぶのでどうなることやら(´・ω・`)


真正面からのアングルをハイビジョンで撮影してみようかとも考えています。
明日になってみないとどうなるかわかりませんが・・・

ぶっちゃけ気持ちよければ何でもいいですww


この四連休のアクセスがかなり延びていますね。いきなり増えると何が起きたのかとやや不安に駆られます。
しかし、このブログでなにかに目覚めてくれるといいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



