スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百十発目

2008年05月01日 21:34

最近はモンハン2ndGばかりな生活です。
2ndではミラバルカンとミラルーツが大のお気に入りだったのですが、G級のバルカンとルーツはとても装備したいと思えない・・・
ウカムル装備とか死ねって言いたくなる。

最強ランクの装備であのデザインはないだろ(`・ω・´)

でもでも、ミラボレアス装備はポイント高い(≧∇≦) なんと背中にコウモリのような羽が生えているんだよねぇ
あれで腰の装備がスカート形状だったら、もろサキュバスになれるね。


では、本題です。
今日は呂布奉先プライベートverのおしりにぶっかけです。



グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~プライベートver.~003 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~プライベートver.~002 グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~プライベートver.~001

背中とお尻に狙ったとおりぶっかけができました。
前日からいろいろアングルを模索していたのですが、若干の不安もありました。



グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~プライベートver.~004

全体です。トイレを盗撮してるみたい・・・・
若干の不安とは、な~んか汚らしい構図になりそうだなぁと思っていたのです。



グリフォンエンタープライズ/一騎当千/呂布奉先~プライベートver.~005

少しよってみました。
ザーメンも思うようにかけることができたのに、あんまりエロを感じない・・・
サキュバスの様に自然とお尻が突き出るポーズじゃないとエロがでないのでしょうね。


さーて、次はなににぶっかけようかな~
新しいフィギュアも届く予定はないし・・・・  困ったときはやっぱり少女かな?
気持ちがいいからマウスパッドもいいな(´∀`)

一週間ほど更新が止まります。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



