スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百八発目

2008年04月25日 01:19

届いたばかりのルイズにぶっかけです。
デフォでキャストオフできると思って首をぐりぐりしてたら足が折れましたww

よく見ると首がかなり頑丈に接着されているみたいだったので、服をニッパーで切りました。
で、ぶっかけ後に風呂で洗っていると腕がはずれた・・・・

切らなくてよかった??


ゼロの使い魔/ルイズ001 ゼロの使い魔/ルイズ007 ゼロの使い魔/ルイズ017

前髪汚して鼻から髪を伝ってだら~んとぶら下がり、左乳首もザーメンで犯してやりました(≧∇≦)
動画の方は微妙かもしれませんが、できあがりはかなりいいものができました。


ゼロの使い魔/ルイズ004

ザーメンの中で鼻の輪郭がうっすらと見えます。少しだけでも口に入っていたら完璧だったな。


ゼロの使い魔/ルイズ041 ゼロの使い魔/ルイズ044 ゼロの使い魔/ルイズ056

ズームでとった写真の中からピンぼけしていないモノを数点。
ザーメンがいくぶん落ちてしまいましたが、むしろこっちの方がいい感じかも。


今回のぶっかけは2台のカメラで撮影したのですが、白飛びしてました。再生して確認してみたら、うpするほどのアングルでもなかったから大事に至りませんでした。
次からはもっと気をつけないと。

もうちょっと白いザーメン出したいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



