スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百六発目

2008年04月13日 18:36

フィギュアにぶっかけるのはいつ以来だろう・・・ セッティングにかなりとまどってしまいました。

そんなわけで今日はサキュバスです。



グッドスマイルカンパニー/マビノギ/サキュバス002

ぶっかけ前のオナニー中にちょっとだけザーメンが漏れちゃいましたw
おかげで飛びも量も情けなかったです。
でも、出来上がりの写真は悪くない感じです。


グッドスマイルカンパニー/マビノギ/サキュバス005

おしりと背中にぶっかけるとか言ってたけど、背中には一滴もかかりませんでした。
おしりから綺麗な垂れ方してるザーメンがなかなかかな?


グッドスマイルカンパニー/マビノギ/サキュバス011

前からです。飛び越えたザーメンが垂れています。まさにけがの功名ですな。
胸の谷間に落ちてたら神だったのに。


グッドスマイルカンパニー/マビノギ/サキュバス044

ザーメンがほとんど落ちてしまったおしり。ザーメンよりもおしりの形に興奮する。



今日、拍手を確認したらマウスパッドの谷間の作り方を教えて欲しいとコメントがありました。
胸の両端にスペーサーを入れると書いたのですが、おそらく中央がどおなっているのか知りたいのかな?
すごく簡単なことなのですが、ただの両面テープです。
スペーサーはホームセンターで売っている防震ゴムがいいかな。いろいろな高さもあるしね。
両面テープは厚さ1mmぐらいのスポンジ状のがいいと思います。事務用の両面テープだと剥がすとき大変なことになる予感。

言葉にはすごく強力にくっついたのですが、タマ姉の方は逆に全然くっつかない・・・・
力一杯押さえてから、一晩放置で実用に耐えるようになりました。
皆さんお試しあれw

両面テープですが、少し高価です。でも、けちけちすると良い結果にならないのであしからず。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



