スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百五発目

2008年04月11日 21:39

最近は愚痴をこぼしてばかりですいません。HDDのショックからはだいぶ回復しました。
つい先日、CD-Rに納めていたお気に入りのぶっかけフィギュアの画像だけ見つけました。
バックアップの大切さを身をもって知りました今日この頃・・・
皆さんも気をつけてくださいね。

さてさて、本日はひさしぶりのフィギュアの写真を掲載します。
写真はちょっと多めです。



サキュバス001 サキュバス002 サキュバス011

ちょっと遅れた感もありますが、マビノギのサキュバスです。
ちなみにマビノギはしりませんw 知っていることと言えばナオがかわいいのとおっぱいがでかいことぐらいですかね。
サキュバスのおっぱいもでっかいですねぇ~ どうしてもナミがコスプレしてるようにしか見えない・・・
サキュバスって男を誘惑して精を奪うんだって。その後って死んじゃうのかな?死なないならいくらでも襲って欲しいなw


サキュバス008 サキュバス015

スカートと呼ぶかどうかわかりませんが、丸見えです。さすがサキュバス。いろんな誘惑方法がありますねぇ~
衣装で少しつぶれ気味のおっぱい。このおっぱいでもザーメン搾り出してくれるのかな?
おまんこだけじゃなく、口やおっぱいでも搾ってほしいなぁとか考えていたらひそかに勃起した。


サキュバス017 サキュバス020

下はおっぱい、上もおっぱいこれな~んだ? 
正解はもちろんおっぱいw
着衣のままで良いからはさまれたい~~(*´д`*)ハァハァハァ


サキュバス027 サキュバス028 サキュバス029

本当ならここでスカートがダメージVerとなるところですが、めんどくさ・・・・
ではなくて、ほとんど丸見えなので飛ばします。
少しだけよじれたパンツがいいエロさを出してます。下着が黒いのはエッチなシミを隠すためとか?


サキュバス044

さて、サキュバス最後の写真になりました。
日曜日にこの角度でぶっかけを実行しようと考えています。ねらうのは背中とおしり。
今度はハイビジョンカメラのminiSDで撮影してみたいと思います。初めてだから失敗するかも・・・





ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)004 ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)005 ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)009 ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)016

サキュバスの次は最近届いたねんどろいどです。
ミクかわええのぉ~
鶴屋さんが一枚しかないのはこれ以外のポーズが自分の予想とちょっと違ったからです。
ハルヒのボディがあれば操り人形になるのですが、持ってな~い。

ちょっと残念だなぁとか考えていたのですが、もしかしたら・・・あれれ?







ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)017 ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)018

普通にくっついちゃったw なぜいままで気がつかなかった俺。
ウエイトレス ナオとボーカロイド ナオの出来上がりです。でもなんだか違和感が・・・
みくるのボディなら似合いそうな気がする。


ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)019

ウエイトレス ミク。これは素晴らしいぞ。でもねでもね、いくらかわいいミクがネギを運んできたとしても、ネギだけは勘弁してください。


ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)022

鶴屋さんのピースを使ってみました。なかなか良い感じです。と思ったら右足に糸くず・・・


ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)024 ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)025

ネギを断ったら、襲いかかってきました。ちょっと角度を変えるだけで印象がだいぶかわるんだなぁ。
私は右がいいです。


ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)026

マビノギ ミク。ネギじゃなくて普通に杖でもよかったかな。
本当に登場したらユーザー激増するんだろうなぁww


ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)029 ねんどろいど(ミク・鶴屋・ナオ)030

最後はボーカロイド 鶴屋さん。3人目ってどうなるのかな?ツインテール、短めときたら最後はさらさらロングヘアー?
これそっくりだったらおもしろいなww


ナオのボディに鶴屋さんが装着できませんでした。いや、装着は出来るのですが、立てることが出来ない・・・
似合っていなかったからいいけど。
ねんどろいどの本当のおもしろさを知った今日一日でした。


ちょっと前ですけどこんなフィギュアの予約が始まりました。
ここ

傾き、足の開き方、表情と三拍子そろったぶっかけ専用フィギュア??
1/6はでかいな~とか考えていたけど、見事誘惑に負けた(≧∇≦)

最近は友達とモンハン三昧なのですが、ツインテールが追加されてますね(´∀`)
PSPの画面見ながらかわいいなぁとか思っちゃう俺って、心のステージがだいぶ上がったのかな?
新しいAV買ってきても、ここ半年間オナニーに使用してないんだよなぁ・・・
飽きたというか、二次元のほうがすごく興奮できる。
むしろ、三次元は萎える・・・・ 炉だけはビンビンきますけどw





コメント

  1. 擬精人 | URL | -

    1/6で着せ替えってのは珍しいですねぇ
    7月に余裕があったら私も考えるかなぁw

    マビのサキュバスは、ダンジョンに入るごとにキャラがランダム生成されるのでかなりのバリエーションがありますよ
    ちなみに、特定のスキルを使用すると衣類を一つずつ脱いでいくのが特徴w(ダメージver,が付属してるのはそのため)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



