スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百四発目

2008年04月07日 20:53

更新間隔がすこし空いてしまいましたね。

今日、ハードディスクの修復を依頼した会社から見積もりの連絡をいただきました。
見積額は約13万です・・・

きっぱりとあきらめました(´・ω・`) 新しいPC組み上がるっつー話ですよ。
あ~さっぱりした。人間あきらめが肝心ですよ。オナニーのおかずならまだまだあるもん。
10年間集めてきたエロゲCGなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目から変な汁が・・・・


いままで何台も外付けHDDは壊れてきました。全てアイオー製品でしたが、壊れたのはHDDではなく
電源周りだったのでIDEにつないで使い続けてきました。
今回壊れたのはバッファローの250Gです。全く同じ商品がもう一台あります。触ってみるとかなり熱い・・・
ケースの温度はやや熱めの風呂って感じです。中にあるHDDは何度になっているんだろう・・・
そのうちドリルでケースに穴でも開けてみようかな。


現在新しいPCの購入を検討しています。いままでPCを持っていなかった友人がそろそろ持っても良いかなとか考えていると言うので、一式全てを5万で売ることになりました。
私が欲しいパーツを全て計算してみると約15万ぐらいなので、新しいPCが10万で組み上がる計算になります。

これでエンコードも少しは早くなるのかな。
E8400を考えているのですが、いつも品切れですね。と、思ったら今日faithのHP見ると在庫があったので購入しました。
CPUとXPのDSP版だけ・・・


エロゲCG・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



