スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百二発目

2008年03月31日 22:23

明日はタマ姉マウスパッドにぶっかけます。
中一日でどれだけザーメンが出るかわかりませんが、言葉に使った小細工を試したいと思います。


975.jpg

左がデフォで中・右と谷間が大きくなっていきます。
中の深さがちょうど良さそうに見えますが実際軽く試したところ、右の破壊力がシャレになりませんww
明日は今までにないオーガズムを感じられそうです(´∀`)


話は変わって、今まで集めたぶっかけ動画と自分のぶっかけ元データが入ったHDDが飛びました。
そのほかにも今まで集めたエロCGとかオナニー関連のファイル全てが消え去りました・・・・
突然アクセスが遅くなり、フォーマットしてくださいと表示されました。
外付けHDDに良くある症状みたいです。

修復には安くて25kで、物理的に修復だと100kコースです(´・ω・`)
Cドライブよりも大切なHDDなのでプロに任せようと考えています。さすがに100kコースになった場合はあきらめます(/ω\)

でもねぇ・・・フォルダ名に「オナニー」「マイぶっかけ」「フィギュアぶっかけ」「虹ぶっかけ」とかそんな名前しか無いんだよね(≧∇≦)
炉が入っていないのが唯一の救い?

自分も含めてみーんなのチンコがさらし者になっちゃうのかな?最近のファイルはPASSかかって無いからねぇ・・・

どうせなら綺麗なおねーさんに修理してもらいたいな。100%男でしょうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



