スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百一発目

2008年03月30日 22:52

言葉のマウスパッドにぶっかけました。
そして、考えていた新しいアングルも大成功です。でも、ちょっとキモイw


047 school days/桂言葉001

1.2発目はマウスパッドを大きく飛び越えていきました。太くて大量ないいザーメンだったのに。
飛びが良かったおかげで新しいアングルが大成功したんですけどね。


047 school days/桂言葉003

顔の部分を大きく。
三発分しかかかっていません。しかし、この表情とバランスのいいザーメンの位置によってステキな出来上がりかな。


おっぱいは大きいけど谷間のない駄乳をどうしたもんかと考えた結果、おっぱいの両端の下にスペーサーを入れて
谷間を無理矢理作りました。
この浅い谷間でも通常のおっぱいマウスパッドと同じぐらいの谷間になりました。
で、考えたのですが。タマ姉とかで寄せて上げてやれば深~い谷間になるんじゃなかろうかと。
じっさいC.C.でやってみたら気持ちよさそうな深い谷間ができあがりましたw

今日はあと3回ぐらいオナニーしたいけど少し我慢します。
エイプリルフールぶっかけを目指します。タマ姉の深~い谷間でどびゅるるる・・・と発射したいな。

文章途中に出てきた「駄乳」で、久米田康治を思いついた人はお友達になれますww


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



