
--年--月--日 --:--


百発目

2008年03月29日 22:56

記念すべき百発目の更新です。

ですが、ぶっかけではありません。書きたいことが出来たのでもったいないですが更新します。

P1000031_20080329223558.jpg

これは今日やったガチャです。本当はハルヒがほしかったのに・・・
昆虫みたいw

書きたいことはこんな事じゃないんです。


P1000030.jpg

届いた言葉のマウスパッドです。よ~く観察してみると、谷間の位置がおかしいです。
しかし、こんなことは全く問題ではありません。問題は下の写真です。


P1000032.jpg

右はC.C.のマウスパッドです。実際にマウスパッドとして使用しています。
左が言葉なのですが、谷間の深さが極端に浅い・・・
いままで購入してきたマウスパッドと比べると無いに等しい。


P1000039_20080329223614.jpg

トップの位置で谷間の深さを比較してみます。
胸の小さいC.C.の方が谷間が深いですw これじゃー普通に手首に優しいマウスパッドと一緒。
ぶっかけはあきらめてC.C.の交代で使おうかと考えましたが、無駄に高さがあるため手首がよけいに疲れたww
すこしだけチンコをこすりつけてみましたが、尿道から延びているスジだけがこすれてちょっと痛かったです(´・ω・`)
10日間ためたザーメンをこれに放出するのがちょっともったいなくなってきました。
ローション付けたらすこしは気持ちよくなるかな・・・?
おっぱいマウスパッドマイスターとしましては、かなりご立腹ですヾ(;゚曲゚)ノ
エイベックスのマウスパッドはこんご購入しないようにします。顔とおっぱいのバランスもおかしいと思う。
タマ姉はやっぱり神だった。


サキュバスのフィギュアも届いていました。そのうち写真でも載せておきます。
すっごくかわいいです。品質も最高(´∀`)
ただ、どうしてもワンピースのナミに見えちゃうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



