
--年--月--日 --:--


十発目

2007年04月11日 21:22

五日間ぶりのオナニーでぶっかけしました~(゚∀゚)
今回は1/4の惣流アスカラングレーです。
おっきぃからザーメン足りるかどうか不安だったけどやっぱり足りなかったね。
P1000156.jpg

やっぱりアスカはかわいい


お気に入りのフィギア

P1000167.jpg

右も左もきれいなお椀型

P1000174.jpg

お気に入りのアングル。アスカのおっぱいとまんこが拝めるなんて感無量です。
P1000182.jpg

P1000184.jpg

P1000188.jpg

P1000190.jpg

P1000191.jpg

P1000193.jpg


おっぱいにそこそこかかってくれたからいい感じにできあがったかな。出来ればザーメンがまんこまで垂れてくれたらもっとよかったのに。
今度は横に寝かせてぶっかけてみるかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



